横浜の税理士、上大岡の税理士、江口達郎のブログです。

横浜市南区にある大岡川沿いの桜並木のお花見に行ってきました。

京浜急行線の弘明寺駅から日ノ出町駅までの大岡川沿いは桜並木が続いていて、この時期は出店や桜のライトアップもあり、すごい人出で賑わっていました。

IMG_2235

すでに満開で、橋からは写真を撮っている人もたくさんいましたよ。

IMG_4916

実は、協賛でぼんぼりをひとつ出してます!

IMG_2437

夜はぼんぼりに灯りがともって、とてもきれいですよ!!

IMG_0218

出店は、10日の日曜日くらいまで出てるみたいです。

IMG_7946

花粉がまだまだすごいですが、気候も良くなってきて過ごしやすくなってきてますね。

気温の変化もまだまだありますし、体調にはみなさんもお気をつけください。