確定申告もそろそろ気にしだす時期になってきましたね。

昨日はFMヨコハマ、ラブリーディにパーソナリティとして出ている近藤さや香さんが、事務所に遊びに来てくれました〜!

S__62234684

去年、番組内の教えて税理士さんに出て以来、同い年ということもあって仲良くさしてもらってます。年に5人くらい番組内で新しく税理士さん会ってるのに、ひいきにしてもらってて有難いですね。

来所の理由は、3/15が期限の平成30年分の確定申告の打ち合わせ。番組で教えて税理士さんのコーナーで毎週税に関して触れていることだけあって、理解も早いです。

S__62234686

確定申告は準備が大切です。3/15が期限ですがどうせやらないといけないことですし、スムーズに行くとも限らないので、やるなら早めに取り掛かりましょ〜!!

ちなみに自分の申告は入力は完了していて、あと細かい点の確認で終わりです。まぁ、自分の書類が一番早く揃うんだから、最初にできるのは当然といえば当然ですね。

S__62234687

今日の9時からの生放送でもちょこちょこ話題に出してくれてましたね!

ご本人もバンバン写真とか載せちゃっていいから~!!って言ってたので、載せちゃいました~。