横浜の税理士、関内、伊勢佐木長者町の税理士、江口達郎のブログです。

相変わらず更新ができず申し訳ございません。丸6年が経過し事務所開業7年目となりました。

6年目は会計事務所の正社員の経験も長い経験豊富なパートさん2名が加入し、今年に入ってリモートワークも取り入れています。台風直撃の今日、パートさんはリモートワーク中です。

相続税も税額が出るものが2件ありました。顧問先としては個人事業主が4件、法人は法人成りも含めて6件増加と、すべて顧問先さんからと他士業先生からの紹介とありがたい限りです。HPから確定申告の依頼も例年通り数件ありました。

正社員の採用もとも思っていますが、そうなると事務所ももう少し大きいところがいいかと、先のことも考えていかないといけないですね。

7年目もみなさま、よろしくお願いします!