横浜の税理士、上大岡の税理士、江口達郎のブログです。当事務所は、今日から仕事始めです。

まず第一弾ということで、仕事中にいつも聞いてるFMヨコハマの藤田くんに会ってきました!

8時半に地下鉄ブルーラインの蒔田駅から磯子七福神めぐりをするということだったので、蒔田駅に行ってきました。
実は昨年の1月30日にも、藤田くんに会ってステッカーをもらって、手帳にもサインをいただきました。
昨年会った時は、今年中(2015年)に税理士事務所を開業するんですよ~って言ったのですが、
ホントかどうかわからないですが、今日会った時に、覚えてますよ~と言っていただきました。

こういう対応は嬉しいですね。おもてなしという点でも参考になります。名刺もお渡ししてきました。

IMG_6223

昨年と同様に今年の手帳にもサインをいただき、エフヨコステッカーと磯子区限定のステッカーもいただきました。
手帳には、「祝!開業!!」と書いていただきました!名刺のサインは、事務所のデスクに飾っておきます。

IMG_6224