横浜の税理士、上大岡の税理士、江口達郎のブログです。

今日はFMヨコハマ、教えて税理士さんのコーナー担当の最後の生放送でした。

1か月ぶりくらいだったし、緊張はしなかったけど、ちょっとカミカミだったかな。ここにもう来ないと思うと大変だったけど、少し寂しい気持ちもあります。

IMG_2570

なかなか体験できない事をやらせてもらい、MCの近藤さんとも仲良くなれて楽しかったです!

IMG_2575

写真はちゃんと許可取ってます!同い年で子供の年齢も近く、いろいろな話で盛り上がれてよかったです。

IMG_2578

限定の春色ステッカーにサインもいただいちゃいました。また来年もということで、やるかはわからないですが、こちらこそよろしくです(笑)

IMG_2577

来週は顧問先の税務調査立会に、月末までに相続税申告書をほぼ完成まで仕上げて打合せと、確定申告終わっても引き続きバタバタしそうですが、頑張って行きます!