横浜の税理士、関内、伊勢佐木長者町の税理士、江口達郎のブログです。

当事務所は今日が仕事納め。午前中は通常営業で、お昼を中華街の顧問先でコロナ禍なのでささやかに、税理士になる事務員さんの送別会。

今年のはじめにコロナウイルス感染症のニュースが入ってきたときに、ここまで長引くと思っていた人の方が少数派だと思います。当事務所の顧問先もかなりのダメージを受けている業種もあり、こちらから顧問料の値下げや決算料のカットなど、出来る限りのサポートしてきました。

顧問先の発展こそ、事務所の発展と考えております。この難局を共に共に乗り切りましょう!

201229 zirou retu

事務所から見える関内二郎も今日が今年最後のようで、納め人の行列が折り返しできるくらい並んでました。2時間待ちかな~。

201229 zirou shou

先々週食べたけど、天候悪いせいかランチ時で5人くらいしか並んでなくて、すぐ食べれました。タイミング大事です。

来年の仕事始めは1月4日の月曜日です。今年もありがとうございました。

 

少しですが久々にお客様の声、追加しました。

お客様のアンケートを通じて当事務所を利用している方の意見として、参考にご覧ください。

横浜市港南区 個人 美容業 S(30代)

・当事務所サービスをご利用いただいた感想をお聞かせください。
フリーランスの時は、クラウド会計ソフトを使ってやっていましたが、独立に伴い、江口さんには全面的にお金の管理をお願いしています!!!
わからないことも細かく説明してくださり、先のことも見据えた提案もして下さるので、とても心強く、安心して仕事に取り組むことができます。
「信頼」できる税理士さんとの出会いに感謝です!

・当事務所に対する今後のご期待、ご要望がございましたら、お願いいたします。
今後とも、よろしくお願いします。
いつも勉強になることばかりで、これからもいろいろと教えて頂けたらと思います!!!

横浜市港北区 個人 相続 A(60代)

・当事務所サービスをご利用いただいた感想をお聞かせください。
ごていねいにご説明して頂き不安も解消し大変助かりました。
本当にお話しもよく聞いて頂き安心しました、
ありがとうございました。また紹介します。

・当事務所に対する今後のご期待、ご要望がございましたら、お願いいたします。
特になし。

 

ホームページ上段部分からもご覧いただけますが、以前のものも含めこちらにもリンクをはっておきます。

お客さまの声

今後とも当事務所をよろしくお願い致します。