横浜の税理士、関内、伊勢佐木長者町の税理士、江口達郎のブログです。

当事務所は今日が仕事納めでした。保育園が明日から休みのためというのもあります。

去年のはじめにで出したコロナウイルス感染症のニュースが入ってきたときに、ここまで長引くとは、また変異株の存在など考えたこともなかったです。

今は落ち着いていますが、オミクロン株がどうなるかですね。それによっては事業復活支援金の対象者も増える可能性あります。

中華街の飲食店の顧問先もようやく売上が戻ってきていて嬉しいですし、来年はアフターコロナとなってほしいです。

来年の仕事始めは1月5日の水曜日です。今年もありがとうございました。

少しですがお客様の声、追加しました。アンケートをもらい忘れることも多いので、来年はもっとたくさんの声を届けれるようにしたいと思います。

お客様のアンケートを通じて当事務所を利用している方の意見として、参考にご覧ください。

横浜市港南区 合同会社P 飲食店コンサル業 代表社員W(50代)

・当事務所サービスをご利用いただいた感想をお聞かせください。
 丁寧な仕事の姿勢にとても信頼を持ちとても共感を持っています。
 アドバイスも的確で勉強になります。

・当事務所に対する今後のご期待、ご要望がございましたら、お願いいたします。  
 今後も引き続き宜しくお願い致します。

横浜市西区 個人 相続 K(50代)

・ 当事務所サービスをご利用いただいた感想をお聞かせください。
 相続税の申告でお世話になりました
 ひとつひとつ丁寧に説明をして頂き、また疑問にもすぐ答えて下さり大変お世話になりました。
 また期限が迫る中でしたのに、やって頂きたすかりました。

・当事務所に対する今後のご期待、ご要望がございましたら、お願いいたします。
 特になし。