横浜の税理士、関内、伊勢佐木長者町の税理士、江口達郎のブログです。

当事務所は今日が仕事納めでした。保育園と学童が明日から休みのためという去年と同じ理由です。一般的にも今日が仕事納めが多いでしょうか。

来年の仕事始めは1月5日の金曜日です。今年もありがとうございました。

毎年恒例のお客様の声、追加しました。去年は6枚でしたが、年の前半にもらうことを意識せず過ごしてしまい今年は2枚のアンケートいただきました。ただ去年は個人の方と相続の方と偏ってしまいましたが、今年は法人です。ご参考になれば幸いです。

横浜市西区 O合同会社 映像コンテンツ企画業 代表社員K(40代)  記入日:令和5年11月17日

・当事務所サービスをご利用いただいた感想をお聞かせください。
 3期目からお世話になっています。
 会計を考える際に、不勉強なため、これまであまり気にしていなかったことも丁寧な説明と親身なアドバイスのおかげで、気にするようになり会社経営に大変役立っています。
 クラウド会計ソフトにも対応していて、レスポンスも早いので以前に比べて、会計に割く時間が短縮できて、業務に集中できる時間が増えたのが嬉しいです。

・当事務所に対する今後のご期待、ご要望がございましたら、お願いいたします。
 特にありません。

東京都大田区 有限会社P 環境衛生業 代表取締役Y(50代)   記入日:令和5年12月13日

・ 当事務所サービスをご利用いただいた感想をお聞かせください。
 インターネットで新しい税理士さんを探し3.4軒ほどTelしたのですが、連絡が取れたのは聞く会計事務所さんだけでした。前の先生は高齢の為かパソコンも使えず、新しい情報や提案もいただけなかったので、変えてよかったです。

・当事務所に対する今後のご期待、ご要望がございましたら、お願いいたします。
 特になし。